熟女と人妻のエッチ告白・体験談

~熟女と人妻の不倫・寝取り寝取られ話集~

     正しいH小説の薦め                     アダルトエンジェル                     Adult Blog Ranking                     エロい体験談アンテナ                     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

子供の友達に乱暴された主婦

43歳の主婦です。
1ヶ月前、息子の中学時代の友達二人に自宅で乱暴され、その後も関係を続
けています。

どうして彼等はこんなおばさんをねらって犯したりするのでしょうか。

あの日彼等は朝の早い時間にやってきました。その日は土曜日で息子のサッ
カーの試合があり、少し前に主人と息子を送り出したところでした。彼等は
中学時代の同級生で、そのころ何度か家に遊びに来たことのある子供達でし
た。用件を聞くと、だいぶ前に息子に貸したゲームソフトを返してもらいに
来たといいます。

私は息子がゲームソフトを置いている場所を知っていましたので、彼等にタ
イトルを聞いて二階に上がりました。私はかなりの数の中から目当てのゲー
ムを探しましたがなかなか見つかりません。そこで私は余り長く彼等を玄関
で待たせては悪いと思い、二階から彼等にむかい家に上がって待ってくれる
よう声を掛けました。

私は必死にソフトを探しましたがとうとう見つけることができず、あきらめ
て階段を降り居間にむかいました。
ドアを開けると・・・・そこには信じられないような光景が私を待っていま
した。二人は見覚えのある下着を顔に押し当て、股間を露出させてもてあそ
んでいたのです。

私はあまりの驚きに声が詰まり、その場に立ちつくしました。二人は私に気
付きましたが、そのまま平然と股間をしごき続けながら、はっきりとその部
分が見えるようにこちらに向き直りました。

「おばさん、いい匂いしてるよ、このパンツ。」
「あなた達、いったいここで何をしているの!? 変なマネすると警察を呼
ぶわよ!」
私は震える声で精一杯強い態度を示しました。
「警察呼ぶなら呼んでもいいけど、その前にやることやってからにしてもら
いたいな・・・」
「やることって、あなた達・・・まさか・・・」

彼等は股間を露出したまま私に襲いかかってきました。私は死に物狂いで部
屋中逃げ回りましたが、逃げ切れずにとうとう二人に抱き付かれてしまいま
した。息が止まるほど強く抱き締められ唇を塞がれました。そして彼等は私
の手をつかむと無理矢理股間に導いて、それを握らせたのです。

それはハガネのように固く、早鐘のような脈動を私の手に伝えてきました。
私は手を握られたままその手を前後に動かされ、一人はそのまま私のスカー
トに奔流をまき散らしました。

このころになると私の気持ちは少し落ち着いてきました。どうせ逃れられな
いという諦めと、無理に抵抗した場合どんな結果を招くことになるか考えた
のです。と同時に私は性的に興奮している自分に気付き始めました。犯され
る恐怖のほかに、彼等の若くて猛々しいペニスと思い切り戯れてみたい欲求
が首をもたげて来たのです。

私は懇願し抵抗する素振りを見せながら、彼等の望むまま体を預けていきま
した。彼等は手荒く私の着ているものを脱がしてブラジャーで後ろ手に縛り
上げると、私を二階の寝室に引き立てていきました。私をベッドに押し倒す
と彼等も裸になって覆い被さってきました。

一人は私の胸を吸い、もう一人は最も恥ずかしい場所に顔を埋めてきました

そうしてしばらく愛撫を受けているうち、私はいつか知らず彼等のペニスを
ノド奥深く飲み込んでいたのです。私は被虐的な感情のおもむくまま、気が
狂ったように彼等のペニスを貪り求めました。

あとは嵐のような激しいセックスが私を待っていました。食事も忘れ、陽が
傾くころまで私達は抱き合いました。幾度も幾度も貫かれ、体が砕けてしま
うのではと思うほどお互いの肉体をぶつけ合いました。若い精を奥深く受け
入れ、私の子宮はそれを美味しそうに吸い取っていくように感じました。

その日から私は彼等の玩具になりさがり、異常な性欲を抱えながら日々過ご
すようになりました。回を重ねる毎に彼等との行為はエスカレートするばか
りで、最近はかなり変態的と思えるようなセックスも恍惚として受け入れて
しまう私です。