熟女と人妻のエッチ告白・体験談

~熟女と人妻の不倫・寝取り寝取られ話集~

     正しいH小説の薦め                     アダルトエンジェル                     Adult Blog Ranking                     エロい体験談アンテナ                     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

彼氏とするのが楽しくてたまらない専業主婦

結婚6年目35歳の専業主婦です 家には主人の両親がいますので
窮屈な毎日を送っていました(上手く振舞っていますので評判は良いと思います)

昨年の9月に姪の結婚式に呼ばれ久しぶりに実家に2泊の予定で帰った時から
私の生活は変わってしまったのです 翌日結婚式に出席座も盛り上がってきた頃
『ヤッチヤンじゃない』と声を掛けられ振り返ると結婚前に勤めていた会社の上司
私を女にしてくれた彼でした 白髪も混じり少々肉がついてましたが
彼の転勤で泣く泣く別れた
彼と直に判りましたが オドロキに言葉も出ませんでした 彼とは不倫で結婚できないと
判っていて5年もの間私の大事な人でした その後付き合った彼から(今の主人)結婚の話が出た時
彼のことが忘れられず返事を躊躇した事を思い出しました
結婚後も時々思い出したりしてましたが子供ができ両親の面倒などで
最近は思い出すことも無くなってました その彼が目の前にいます嬉しかった
一番会いたかった人でしたから 新郎の叔父で親戚になれた喜びもあり思わず泣いてしまいました
長話もできず彼は挨拶周りにビール片手に立ち去りましたが数分後彼から紙切れを手渡され
トイレに行き見ました 『会えて嬉しかった 綺麗になったね ゆっくり話したいので良かったら
ここのホテルの部屋を取ったので 宴会が終わって来てほしい』と書いてあり私は迷いませんでした
親や親戚には友達と待ち合わせているからと言いメモにあった部屋へ行きノックをしました
彼は上着を脱ぎネクタイも外してリラックスしながら待っていた
会いたかった互いにこの言葉だけ7年間の空白に言葉はいりません 過ぎた時間を取り戻すように
長い時間キスをそのまま服を脱がされベットになだれ込み発情した2人は互いの体をむさぼるように
1つになるのに時間は掛かりませんでした 何度も思い出し自分で慰めた彼のペニスが入って来ました
涙が止りませんでした 彼はゴメンネと言い 私は首を横に振るだけ
感じたいもっともっと
感じたいと思い彼に身をあずけ歓喜の声を上げ彼の放出を子宮に受け止めました
安全日ではなかったのですが中断したくなかったので一緒にイキたかったのです
それから実家に電話をいれ友達の家に泊まると伝えルームサービスで軽く食事をした以外は
何度も何度も1つになり 話を始めたのは9時で5時間も抱かれていましたその間何度イッタか不明
彼も3回私の膣に放出してました 彼は私の住む所から電車で1時間くらいの隣の県にすんでました
守るものは互いに守ってこれからも会いたいと言うと彼も同じ気持ちでした
それから月に1〜2回 中間地点で会いホテルに行ってます 彼から女を教えられ
その後主人を含め3人と関係しましたが彼から得られる喜びを感じた事はありませんでした
なぜこんなに感じるのと思うほどです 主人とも週に1回は抱かれます それなりに歓びは
ありますが でも彼に会いたくなります 主人が出張の時は子供・両親が寝静まってから
彼に会います 車の中や屋外でも彼を受け入れ彼とするのが楽しくてたまりません
ここに書き込む気持ちになったのは理由があります
生理が止ってます 昨日離れた場所の病院で検査をしてもらいましたがオメデタですと
言われたからですまだ誰にも話していません 姑からもう1人つくりなさい1人っ子は
可哀想よと言われてました でも間違いなく彼の子供です覚悟をしてたのですが今躊躇してます
しかし彼の子供を産みたいのです 主人とは避妊をしてますが彼とは再会してから生ですから
血液型も同じでどこか似たところもあるのです 本当は以前彼の子供を堕したことがあり
今度は生ませてと約束してたのです 彼は忘れてますけどね 安全日は主人とも生でしてましから
おかしいなと言いながらも疑う事はないと思います あす彼に会いますその時話すつもりです
ダメな妻ですが 今とっても幸せです。