熟女と人妻のエッチ告白・体験談

~熟女と人妻の不倫・寝取り寝取られ話集~

     正しいH小説の薦め                     アダルトエンジェル                     Adult Blog Ranking                     エロい体験談アンテナ                     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

嫁は元ヤリマン

俺は純也、現在22歳、実家の事業を継ぐため修行中です。

さて、片田舎で育った俺が小学時代から憧れていた、1学年上の由美先輩。
小学校時代から通っていた空手道場は上下関係にうるさく、先に入門し
ていた由美先輩に対しては、家が近所で仲が良くても先輩は先輩。

小中高と同じ学校に通い、由美先輩が高校を卒業して東京の大学に行っ
てしまうと言うのに、結局告白できないまま見送る俺。
翌年、追いかけるように、背伸びして同じ大学に滑り込みで入学し再会。

それまでも時々はメールで連絡を取り合っていたので、入学早々2人だ
けでの歓迎会。
そこで意を決して10年目にして告白。でもはぐらかされるように、敢え
なく撃沈。
でも以前通り仲良しのお付き合いは再開。

その後も仲の良い先輩後輩としてお付き合い。
時々告白をして様子を探りながら。 でもそのたびに・・・撃沈。
つき合っている人はいないようなんですが、そう言う相手としては見て
貰っていないって事なんでしょうね。 悲しい...

朝の早い仕事なので、今夜はこれで落ちます。

[2]Re: 嫁は元ヤリマン りゅう 投稿日:2011/06/08 (水) 10:56
いやはや、続きがすご~く気になります。

[3]Re: 嫁は元ヤリマン 純也◆S/d3v. 投稿日:2011/06/08 (水) 17:23
りゅうさん、有り難うございます。需要がないのかと思っていました。
エロく無いですが続けます。

月日は流れ、3年生になったある日。 俺が由美先輩を慕っている事を
知っている友人の山田から「今夜、うちに由美先輩が来るからおまえも
来いよ」とニヤリと誘われ、即OK。

夜、山田のアパートに行くと、「静かに」と招き入れられ、中からはA
Vを観ているのかあえぎ声が。
由美先輩はまだ来ていないのかな?と、思考が混乱しながら奥の部屋に。
すると、そこには田辺先輩(二学年上)にバックから突かれ、同級生の
足立のペニスを銜えながらあえいでいる裸の由美先輩が。 部屋に入っ
た瞬間目が合い、固まる先輩と俺。
とっさに逃げるように部屋を後にしました。
部屋の中からは由美先輩の叫び声が聞こえましたが、無我夢中で自分の
アパートまで走って帰りました。

その後は由美先輩とは校内で顔を合わせても、お互い目を逸らしてしま
う間柄に。
それ以降、先輩は彼らとの関係は絶ったようでした。
落ち込むやら寂しさやらで立ち直れないまま時は過ぎ、やがて由美先輩
は卒業していきました。

4年生になり、相変わらず悶々とした日々を過ごしていましたが、やは
り由美先輩のことが忘れられません。

6月に入り、繋がるかは不安でしたが先輩の携帯に掛けてみました。
由「...もしもし」  一年ぶりに聞く先輩の声♪
俺「ぁ...元気でしたか」
由「...うん...どうしたの?」
俺「先輩と....先輩と、挨拶もせずに...卒業して会えなくなってし
まって...ちゃんと話しておこうかなって」
由「...怒ってる? 嫌いになっちゃった?」
俺「怒るとか、嫌うとかじゃなくて、ショックでした」
由「...そうよね。 あいつらにはヤリマンとか言われてたし」
俺「一度会って話がしたいんです」
由「ウン、良いよ」

土曜日に会うことになり、待ち合わせの公園に。
どういう顔をして会えばいいのか、何をどう話せばいいのか、悩みなが
らベンチで待っていました。

不意に
「ヨッ!」
っと、後ろから肩を叩かれ、笑顔の由美先輩が。 いたずらが好きなのは
昔のまま。
うっすら化粧をして、髪を少し伸ばし見違えるように綺麗になった先輩。
ちょっと勃起してしまいました(笑)

ギクシャクしながら2人ベンチに並んで腰掛けては見たものの、沈黙の
時が過ぎていきます。

俺「俺...先輩と話しも出来なくなってしまって、寂しかったです。
挨拶も出来ずに卒業して行ってしまってからは、毎日が寂しくて寂しく
て...」
由「私も寂しかった。自業自得とはいえ...傷つけちゃったでしょ、
ごめんね。順ちゃんの気持ちわかっているから凄く辛かった」
俺「先輩が卒業してから色々と考えたんですけどね、あれって俺とつき
合っていた訳じゃないから気にしないでおこうかなって。 気にしない
のは変かも知れないけれど、やっぱり先輩が好きなんで、改めて俺の彼
女になってくれませんか?」
由「...本気なの? あんな事しているのを見たのに、私で良いの?」
俺「良いんです。 先輩が好きですから」
由「有り難う。 これからも、また仲良くして下さい」

先輩涙ぐんでいた。

[4]Re: 嫁は元ヤリマン 優真 投稿日:2011/06/08 (水) 20:06
いいですねぇ。
お互いの葛藤がその後どうなるのか興味津々です。

[4] Re: 嫁は元ヤリマン ぶんた 投稿日:2011/06/08 (水) 20:12
続きが気になっています。

[5] Re: 嫁は元ヤリマン 純也◆S/d3v. 投稿日:2011/06/08 (水) 21:03
皆さん有り難うございます。こんな事を2ちゃんに書き込むと、相当荒
らされそうですからね。
結構、ねらーなんですよ。(笑)

さっき彼女は母家に行きましたので、続きをアップします。 見つかり
そうになりましたw

初めて先輩と手を繋ぎ、街をブラブラとデート。 手が汗ばむと言って、
怒られました(笑)
全てが新鮮に感じられ、浮かれまくっていました・・・長年の夢でした
から。

色気のない居酒屋で飲み食いし、誘われて先輩のワンルームマンション
へ。

部屋で遅くまで飲み、先輩からは『抱いても良いよ』という雰囲気を感
じながらも雑魚寝。
何を隠そう、ずっと先輩一筋に憧れ続けてきたので童貞君でした。
それに、先輩を大切にしたかったし、『奴らとは違うんだ』と思って貰
いたかったから。

翌週もデートをし、酔った流れで先輩のマンションに泊まりに行くので
すが雑魚寝。

帰ってからは、先輩の写真(裸じゃないよ)を見ながら慰める毎日でした
けど(笑)

やがて大学は夏休み。
暫く先輩と会えなくなるのですが、実家に帰って家業の手伝いと、大型免
許の取得。

ここで、実家の家族構成を。

父は既に亡く、母は健在。
そもそも3人兄弟ですが、長兄は10年前に病死。 長兄の妻が実家の
事業の実権を。 悪い意味じゃないです。 みんなに慕われているし、
誰よりも頼りになる太っ腹オバサンなんで(笑) 子供は女男。
次兄は長兄が亡くなってからは実務の長としてやっていたのですが、1
年前に事故で松葉杖の生活に。 嫁子供有りで、男が2人。 この家族
が広い敷地内に住んでします。 山奥なんで敷地は広いです。
その次兄の事故で、何のためらいもなく実家に帰ることを決めた訳です。

先輩の家は、俺の実家から車で30分くらい。
小学校は別の学区でしたが、中学からは一緒。
おじいちゃんと、両親。 地元の大学の弟。

で、夏休みに実家に帰って、先輩の事を家族に・・・卒業したら戻って
結婚したいと。
プロポーズもしていないのに勇み足ではありましたが。
昔から由美先輩のことを知っている家族は大賛成。 長兄嫁なんか「でか
した純」と、喜んでくれました。   先輩に断られたらどうするか...
危うく、先輩の実家に挨拶に向かいそうになるところを、「まだだから」
と慌てて引き留めて口封じ。

無事大型を取得でき、9月に入ってアパートに戻りました。

今夜もそろそろ寝ますので、また明日。

[6] Re: 嫁は元ヤリマン 純也◆S/d3v. 投稿日:2011/06/09 (木) 17:43
記述に間違いがあるので訂正。
中学校から一緒で、空手が小学生時代から。
嫁実家とは歩いて30分。車で10分。
今、新妻の由美は実家に行きましたので、慌てずゆっくりと書き込めま
すw

東京に帰ると、早速先輩とデート。

俺「卒業したら、実家に入ります」
由「そっか~、また会えなくなるのかなぁ。 でも、純ちゃんには自然
の中の生活似合ってるよ」
俺「でね、、、、先輩にも一緒に来て欲しいんです。 俺の嫁として」
由「...」
目を見開いたまま何も言わない先輩。
由「でも...でも、暫く考えさせてくれる?」
俺「はぃ、いつまでも待ちますよ」
由「うん」

この日も先輩宅で雑魚寝(笑)

先輩の方からはあまり連絡のない日が続き、暫く経ってからデートの
お誘い。

いつものように他愛もない会話。 プロポーズのことはお互い触れない
ような雰囲気。

で、いつものコースで先輩のマンション。

部屋に入ると突然真顔になり、『ちゃんとお話をしておきたい』と、あの
彼らとの事を。

1年生の終わりにあった飲み会の後、駅で出会った田辺の部屋に言葉巧み
に誘われ、レイプまがいに処女を失った。 裸の写真を撮られ、その後も
言いふらすと脅され関係を続けていた。 やがて俺が入学し告白されるが
後ろめたさから断る。 その後、時には見知らぬ他の男を交えたりしなが
ら無理矢理続けさせられ、いつしかその中に山田と足立も。 変な快感に
目覚めたようで、呼ばれると断り切れずに田辺か山田のアパートで関係を。
そんなある日、まさかの俺が出現。 一瞬で我に返り、3人を殴り倒し部
屋を出て、俺を追いかけたがドアをノックできなかった。

と淡々と話してくれました。

由「ごめんね、辛い話聞かせちゃって。 こんな私でも本当に良いの?」
俺「知った上で、由美先輩を愛していますから」

義姉から夕食の招集が掛かりましたので、時間があったら後ほど。

[7] Re: 嫁は元ヤリマン ぶんた 投稿日:2011/06/09 (木) 19:15
ここまでの、話しなら、ヤリマンはかわいそうだよ。無理矢理、遣られて
脅されてじゃ

[8] Re: 嫁は元ヤリマン 純也◆S/d3v. 投稿日:2011/06/09 (木) 21:45
>ぶんたさん
暖かいお言葉有り難うございます。でも一部の学生達からは、裏でそう
呼ばれていたようなんです。

続けます。

すると、突然テーブルの上を片づけ始める先輩。
引き出しから封筒を取り出し、俺の前に
由「...中を見て」

医療機関の封筒でした。
入っていた書類は、血液検査の結果らしい。
色んな項目が並び、何がなにやら。

由「心配だったから検査したの。 万が一病気を持っていたら迷惑になる
から。 性病とかHIVなんかも全て陰性でした。」
と言うと、床に両手をつき
「よろしくお願いします」
と、泣きながら頭を床にこすりつけて震えていました。
俺は何も言わずに覆い被さるように抱きつき、生まれて初めてのキスを。
ぶつかった歯で唇を切ったようで
「痛っ」
と言うと、
「バカ」
と、血のにじんだ唇に熱いキスを何度もしてくれました。

「これからは、先輩って呼ばないで、名前で呼んでね」と。

その晩、ようやく童貞を失いました。

ぎこちないセックスにも拘わらず、『初めて好きな人に抱かれた』と喜ん
でくれました。
でも、最中に『先輩、先輩』って何度も呼んだと怒られました。 怒られ
てばっか...でも最高の気分でした♪

年末、彼女の実家に行き、正式に申し込み。
こちらでも、昔から俺を知っているので大歓迎されてしまいました。

年が明け、うちの一家総出でご挨拶に。
そのまま大新年会へと化したのでした(笑)

この春、卒業式を終え、アパートを引き払い実家に。

彼女も5月末に会社を退職し、先週実家に戻って来ました。
今は実家と俺の家を行ったり来たり。
ごたごたが落ち着いたら式を、と言う事になりました。

でも、GWに入籍しましたから、もう夫婦です。

今は毎日一緒に生活が出来るので、浮かれて書き込みました。 怪しま
れていますが(笑)
でも、大事な箇所はフェイクしてあるのでわからないかと思うのですが。
これで終わりです。 有り難うございました。

[9] Re: 嫁は元ヤリマン ぶんた 投稿日:2011/06/09 (木) 21:59
純也さんおめでとう。奥さんを大事にしてあげてね。。

[10] Re: 嫁は元ヤリマン 優真 投稿日:2011/06/09 (木) 22:39
純也さんの純粋な気持ちがうれしかったんでしょうね。

これから純也さん色に染まっていくんですね。

お幸せになって下さい。