熟女と人妻のエッチ告白・体験談

~熟女と人妻の不倫・寝取り寝取られ話集~

     正しいH小説の薦め                     アダルトエンジェル                     Adult Blog Ranking                     エロい体験談アンテナ                     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

会社の人妻とヤレた

会社の結婚3年目の25歳人妻とついにヤレた、かなりのグラマーで巨乳
顔はキリッとした美人で、いつもお姉さま風の服装でお洒落にキメてる
ウチの職場のスケベな男子は必ず一度は誘ってるが、誰ひとり飲みにすら
付き合ってもらえていないというツワモノ

オレが誘った時は、あらん限りに人妻落としの努力を重ねてメール交換3ヶ月目で
やっと部屋に連れ込んだが、なかなかガードが固くて、そん時はフェラで抜いて
もらっただけで、頑なにエッチは拒否された。

それから苦節半年・・・・・ついに先日、再び部屋に連れ込んでなかば
強引にクンニまで持っていって、念願の初エッチ成功
いやぁ~!たまらなかったぞ。いわゆる名器と呼ばれるのはああいうのを
言うんだろうなぁ。本人感じにくくてイキにくいというだけあって少々の
前技じゃ中が広がらず絡みつくようなものすごい密着感でチ○ポ10ピストン
くらいで撃沈、急いで抜いてクリに押し付けながら根元を指できつく握り
全部出してしまわないように、我慢して再度クンニしながら再チャレンジ。
そんな風に繰り返し、3発目は口開けさせて会社じゃクールビューティーな
美人の口の周りにたっぷりと射精、それを舌で舐め取らせながらさらに
正上位でハメまくり・・・・・

ヤリまくったとはああいうエッチを言うんだろうなぁ、もうむさぼりモード
旦那がデカチンのために、痛いだけで気持ちよくはないと言ってたが
オレのミディアムティンポは相当気に入ったようで、声出しまくってた
今週になってから会社の人目のつかないところなどで、ディープキスもOKに
なったよ・・・・ちなみにオレ43歳×1なw
旦那が相当嫉妬深いらしく、なかなか警戒して時間も作れないようなので
またの機会があるかどうかはわからんがメールの内容的には、
向こうから欲しがる気配も感じる・・・・正月旦那の実家を連れまわされた
あとに溜まった欲求不満のはけ口でお誘いがくると期待

はやくあの巨乳をもみまくって、ネバツクあそこにハメまくって
ザーメン飲ませまくりたい