熟女と人妻のエッチ告白・体験談

~熟女と人妻の不倫・寝取り寝取られ話集~

     正しいH小説の薦め                     アダルトエンジェル                     Adult Blog Ranking                     エロい体験談アンテナ                     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

主婦合コンでエッチ

一あれは、4年ほど前の夏。

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった漏れは、
生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、
その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、
それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、漏れのルックスの限界が分かるってもんだ。
【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事

妻が海外旅行中に凌辱された

S島にに行きたいと言ったのは、私の方でした。
グアムやサイパンより少しだけ遠いのですが、最近になってアメリカ軍のあいだで大評判のビーチリゾート、直行便がないので、日本人もびっくりするくらい少ない、まさに「最後の楽園」旅行会社の言葉をうのみにしたわけではないのですが、ちょっと遅い夏休みをここでとることには、妻もとりたてて反対はしませんでした。
【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事

妻が口説かれていく

掲示板で知り合った男、こちらの地方に月1〜2の割合で出張で来る男です。
そう大きくない市ですから知り合いに妻をとはいきません。
妻はショッピングセンターの喫茶店で働く女、開店が10時ですが9時半くらいに出かけ品物の欠品なども調べます。
パートを終えるのが4時、また2人(女性)で働いている為、妻が一人になるのはもう一人が休憩中の30分くらいだけです。
そんなことをメールで話しました。20回近くのメールのやりとり
そして私と男が顔を合わせました。
名刺それから免許書などで素性確認、しっかりした身元で紳士的な男でした。
【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事

妻はヤリマンで有名だった

結婚して12年経ちます子供は一人で9歳でやっと手が離れた感じですそれに妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です。

私が言うのも変ですが妻は少し大柄な体系ですが「ボン・キュッ・ボン」という体系でメリハリが有ります。

顔もそこそこで胸も巨乳でそそられます市内に一人で買い物に行くと何時も街中で「中年や初老風な男」に

ナンパされると言っています。

【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事

最近、嫁がエロくなってきた

俺と美佳は結婚して2年たち、まだ子供を作らずに二人で仲良く過ごしている。

俺は27歳のIT土方で、中肉中背のフツメンだ。
嫁の美佳は24歳で、小柄で華奢だが胸だけでかいという、俺的にはたまらない体をしている。顔は美人と言うよりは可愛らしい感じで、マインちゃんに似ているとよく言われる。
【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事

パート先で欲求を満たす熟女

私は39歳のバツ一です。離婚してから子供(高一)と二人暮らしです。お勤めをしている会社の直属の男性(既婚者)といけない関係を続けています。いつのやさしく接してくれて、お茶に誘ってくれたり、夕食に連れていってくれたりしてしました。

そんな時、春のある日の会社が休みの日にドライブに行こうと誘ってくれ、朝からワクワク?気分で、わたしなりにおしゃれをして出かけました。もし知った人に出会うといけなからとかなり遠くまで出かけました。まるで恋人同士のようにいい気分でした。
【この話の続きを読む】
【FC2BlogRankingで人気のエロネタをチェックする】
関連記事